FC2ブログ

サクセスとマイライフとペナントを足した記事

サクセスで任意DJ失敗… 最後に成功したのはいつだろう。

序盤は自分の打撃があまりにも下手すぎるからミート打ちしようかな。ミートも上げつつパワーも上げる感じで。2ストで追い込まれたらミート開いてもいいかも。

んで凡才だとパワー200を目安にしているけど、遺跡成功でパワー10上がるから博士前は160で止めていいかも。160あれば十分スタンドには入るしね。

とりあえずスケスケゴーグルを途中で手に入れてもびっくりする下手さだったのでもう少し打撃練習をしないといけない。能力の低い序盤がひどかった…フルゲットはもちろんできないし、試合経験点は半分未満を連発するっていう。情けない。あまりにもひどいのであれば序盤は星2の球場でいいかも。



まあパワプロ自体したのが何か月ぶりだって話なんだがw

マイライフは何人目かの捕手を育成し始めるっていうw古田の特殊練習の検証とローズの連打○の取得、あとサクセスの打撃の練習をw

フォームはローズ(黒)。真芯をとらえたときのアクションが特殊な選手は一通り試してノリ・カブレラ・ホームラン君が好き。バースとブライアントもいいね。ローズも好きだし結局全部好きw

ただ純粋な能力っていうことであれば14決定のほうがいいかも。サヨナラ男がめんどくさすぎる…

江夏のバットでとれる14って便利だな。まあ前回取れなかったんだけどw

もし育成する機会があれば横着せずにとろう。



14でマイライフのプランを練っていたけれど12の野球をやってしまうと12で育てたくなる…

ただ自主練・コーチ・AS調整など他にもてんこ盛りのめんどくささがやばい。これを差し引いてもやるのか?って感じ。

14のカミソリ持ちを育てる決心がついて育て終わったら12で投手をやるかも。もう残っているのがこれぐらいしかないw

まあ14のカミソリ持ちはどっちの球団で育てるかすらまだ決まっていないんだけどwとっととシュートの比較をしないと…

最近は巨人に傾きかけているかもwやっぱりそっちのほうが面白い。



2009のペナントもそろそろ終わるし新たな球団は阪神かな。金本や藤川を自軍に入れてペナントは一回やってみたいw西部でやっていたけど連携を片栗中中で組みたかったけど下手に細川を野手リーダーに据えるわその細川は微妙だわで全部ご破算となるなど固有選手で全然うまくいかなかったので次回はこの部分を何とかしたい。

結局毎回同じドラフト選手を使うっていうなんか個性のない20年のペナントを送り続けているのが悲しい。まあPRO枠の細山田が育ったり金銭トレードで投手は取れることがわかったり収穫があったのは良かったかな。

PSPの2010でコーチ用の選手のパスが使えるからそれも無駄じゃなかったかな。こっちはパがダルやマーのせいでえらいことになっているからセのどこかの球団でペナントはやるかな。どこにしようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LAPHROAIG

Author:LAPHROAIG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR