1年目もやることがある

今日進めて思ったこと。
渡辺俊介はちゃんと2軍に沈めなきゃだめだね。ぼーっとプレーしていたから駄目だ。
釣りはスキルがDになったら選手を誘ってのほうがいいかも。引退選手から本(初級のほうがスキル的に読めるからとっとと引退する一流半を狙うかな)
スタミナ切れたら即降板。ランナー残さないでおりたいな。
パワリンは使うときだけ買って飲む。地方行く機会が多く漢方薬を買いだめしたいから在庫は持たない。
漫画も1年目は買わない。最初はとっととアクションゲームで勝ち運付ける。割とすぐ絶不調になるから早めに。
漢方薬かえるから疲労のことを考えなくて大丈夫。

フォームはゆくゆくはSB和田のフォームにしたいな。De今永を見て好きになった。和田とダブるんだよね。あの投手。フォームは違うけど投球スタイルはチェンとも被るかな。あ、ダルビッシュのフォームも好きだから迷うな。
幸いやり直しがきくから戻そうかな。

選手の名前は中田英に。由来は湘南・ローマなどで活躍したあの選手です。

加藤大輔の格上昇について
ドラフトの新人候補を入れるタイミングが確定するのがわかれば守護神維持行けるかも。シーズン始まるか前年の契約更改で決まる…?これはやり直しが面倒だ。
なるたけ新人を入れない+FAと新外国人で投手を入れないをすれば…?

Let's Try!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LAPHROAIG

Author:LAPHROAIG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR