FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっそり育てていたやつの紹介

12のマイライフで育てていた選手がパス出して終わった

AA221A14A15A14A15 パワーは改名する気力が起きず、改名を断念。
ドラ1 パワー型 地味だが~+恵まれた~でやってみたもののこの限界値…
後の作品の攻略本を流用し、素限界の範囲を割り出してみたらパワーは(恵まれた~の限界アップありならば、)220~250のなかで221を逆鬼引き
まあオールAを達成できたのはよかった。 ミートが以外ならまだ納得は行くが、足守備がとかだと萎える…

ポジションはサード。球団は横浜一筋。1年目オフからを招聘し逆境○を取ろうとした。
しかしこのいぶし銀指導全然逆境○のゲージが伸びない。ドラ1+指定強化でキャンプでさえ全然伸びないのはね…

コーチ招聘での誤算は石井琢朗が全然引退しなかったこと。3年間1軍出場なしでまだ残留って…
おかげで先頭打者指導をあきらめる形に。おとなしく福本をオリに設置しておくべきだった…

誕生日を投手育成の時の癖で4月1日にしてしまい威圧感は9年目からとかいう面倒なことに…
捕手育成とかでない限り野手は早生まれにするメリットはないのでは?
逆境○、守備職人、ケガ4、チャンスメーカーを取れば内野手は終わりなので猶更かな
』実は今現在も同じ初期設定で育成中。 ただ、ポジションはセカンド。 
逆境○は取らないかな コスパに合っていない感じが…

投手はAPの限界アップは重複するが野手はどうなんだろう… 恵まれた~が本当に適用されたのか疑いたくなる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LAPHROAIG

Author:LAPHROAIG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。