fc2ブログ

1年目もやることがある

今日進めて思ったこと。
渡辺俊介はちゃんと2軍に沈めなきゃだめだね。ぼーっとプレーしていたから駄目だ。
釣りはスキルがDになったら選手を誘ってのほうがいいかも。引退選手から本(初級のほうがスキル的に読めるからとっとと引退する一流半を狙うかな)
スタミナ切れたら即降板。ランナー残さないでおりたいな。
パワリンは使うときだけ買って飲む。地方行く機会が多く漢方薬を買いだめしたいから在庫は持たない。
漫画も1年目は買わない。最初はとっととアクションゲームで勝ち運付ける。割とすぐ絶不調になるから早めに。
漢方薬かえるから疲労のことを考えなくて大丈夫。

フォームはゆくゆくはSB和田のフォームにしたいな。De今永を見て好きになった。和田とダブるんだよね。あの投手。フォームは違うけど投球スタイルはチェンとも被るかな。あ、ダルビッシュのフォームも好きだから迷うな。
幸いやり直しがきくから戻そうかな。

選手の名前は中田英に。由来は湘南・ローマなどで活躍したあの選手です。

加藤大輔の格上昇について
ドラフトの新人候補を入れるタイミングが確定するのがわかれば守護神維持行けるかも。シーズン始まるか前年の契約更改で決まる…?これはやり直しが面倒だ。
なるたけ新人を入れない+FAと新外国人で投手を入れないをすれば…?

Let's Try!
スポンサーサイト



エモボーラー計画

加藤大輔の格上昇が確実になればヨシボーラーを始める。
出来ないのであれば持ち越し。

前回の記事でも書いたけどおそらく始めるのはエモボーラー。
Hスラ・カット、エモ、Sカーブ、ナックル、Hシンカー、Hシュート。

Hシンカーは3~4年目でトレード先で渡辺俊介から。
うだうだ悩んだけどナックルで。西本呼ばなくて大丈夫になるというね…すごい

シーズン終盤に二軍落ちをすればSカーブとナックルはかなり伸びそう。今までなんで思いつかなかったんだ…
Sカーブ6.0&ナックル6.99とかにすれば完璧。参考にしたサイトでは6.99&7.0とかだったからそれに比べれば1少なく済む。
2年目&3年目に二軍落ちすれば間に合うかな。ナックルを6.99に上げてからSカーブを6に上げる形の予定。
ただ、このソリューションを思いついたとき本当に嬉しかった。今もう楽しくて仕方ない。

一時Sカーブの代わりにKカーブやSFF考えていたからそれに比べればまだまし?
KカーブとかSFFとか混ぜれば地獄みたいな球種構成になるねw
Kカーブがエモボールと軌道が割とダブっているようだし今回はこの球種で。カーブで球速差をつけたかったからやってみたい。

気になった外人&CPU何考え(ry

DSC_0614[1]
160キロだわナックル持ちだわでちょっと手を付けられない。
赤特4つもお構いなし。
DSC_0611[1]
レフト城島
プロフィール

偽者

Author:偽者
いまだにPS2のパワプロ(12・14・2009)をプレーしている人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR